まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あられっこ

またまた、
お客様からいただきましたよ~、おやつ!
あられっこ_c0248067_1057978.jpg

あられっこ_c0248067_10572421.jpg

なんと、手作りの「あられっこ」です。

素敵ですね~手作り。

素朴で懐かしい味です。
さっくさくで、とまりません。

まるぜんの社員は、
男も女もおじさんも、おやつが大好きなんです。
特に「せんべい系」は人気が高く、
あっという間に売り切れてしまうので、
自分の分の確保に必死です。

「おれの在庫」と言いながら、
机の中に隠し持つ荒業まで飛び出す始末。


今回も争奪戦を繰り広げながら、おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。



☆スズキ☆
by maruzenjuutaku | 2012-05-19 10:56 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備