まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無償交換いたします。

****現在の対応について追記があります****


むかしむかしのお話


ではなく。


つい先日のお話です。
無償交換いたします。_c0248067_923556.jpg「流しの引出しが壊れた!」と
ご来店してくださったお父さんがおりました。

お話を聞くと、
サンウェーブのキッチンの引出し正面パネルと
本体を繋ぐクリップが破損してしまったとの事

『う~ん。。。12年前の部品かぁ。まだあるかなぁ』
と不安に思いながらも、とりあえずお預かりしました。


しかし、シリーズ名も分からない私は、無理かも!!と思いながらも
ダメもとでアバウトな情報をメーカーさんに押し付けてみました。
でも、そこがメーカーさんのすごいところ!!!
現物を見せていないのに、電話での説明だけで
あっさり ありますよ~♪

そして、よくハナシを聞くと、
これね~よく壊れるから無償で交換してるんです 
なのですって。


よかった~!!!


いやぁ。
聞いてみるもんですね。

ご覧になってるミナサマも、
サンウェーブのシステムキッチンでパネルが外れた
という方は、お問合せ下さい。

形はこんなやつですよ↓↓↓
無償交換いたします。_c0248067_9254996.jpg


ちなみに、サンウェーブは昨年から
INAXとTOSTEM、新日軽、東エクと合併してLIXILという会社になってます。
が、ちゃんとアフターもしてくれるので大丈夫!ですよ。

もちろん、まるぜんで手配かけますので、何でもご相談下さい。


・*:.。☆.:・゜・*:.。☆.:・゜


2023年現在の対応について

現在は、メーカーメンテナンスでの有料修理対応になっています。
お問合せ下さい。





あさおか

by maruzenjuutaku | 2012-04-06 09:02 | ショールームだより | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備