秋のアルバム

秋のことです。

由利本荘市の商工会主催の
バレーボール大会に参加させていただきました!

c0248067_16285581.jpg

まるぜんは全員参加。

ほとんどの社員が、運動とはほど遠い生活をしているものですから
それはもう大騒ぎ!
c0248067_1644921.jpg

c0248067_16532635.jpg
こんなに頑張って、結果はというと・・・

見事6位入賞~!!!
(・・・もちろん、6チーム中~)


まぁまぁ、
バレーがメインじゃないんです、わたしたち。


そのあと会社に戻って、反省会という名の、
「豪華BBQ大会」が始まりました。
c0248067_16541385.jpg

なんと
¥1,000/100gの由利牛カルビ1.5kgを筆頭に
豚・鶏はもちろんのこと、
イカ丸焼き・エビチリ・ソーセージ・チヂミ・お好み焼き・・・・
c0248067_1704897.jpg

c0248067_171144.jpg

まるぜんの後ろにはイオンスーパーがありますし、
お隣はトレンタさんなので、

足りないものはすぐ買いに行けちゃうわ、
お隣からできたてのピザが配達されるわ、
デザートにはサーティワンのアイスが出てくる始末。


おいしいものをおなかいっぱい食べて、
動いた分なんて軽~くカロリーオーバー(笑)

後に残るのは、筋肉痛だけです。。。


「会社でBBQをすると終盤に雨が降る」
なんてジンクスもありますが、
雨ニモ負ケズ、またやりたいと思いま~す!


あ、そういえば、
「おみやげにボールももらったことだし、社内バレー部つくろうか!」
なんて話はどこへいったんだろう??


☆スズキ☆
[PR]

by maruzenjuutaku | 2012-06-25 16:26 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)  

<< ハチミツ メーカー保証が延長できる?? >>