タイルでカウンター

真っ白いタイルで洗面台を手作り~
c0248067_14461329.jpg

ホーローシンク部分はおフランス製、お取り寄せしました。
c0248067_14481288.jpg

タイルの見本として展示しております。


ご存知ですか?タイルと言えば、INAX、
INAXといえば、まるぜんですよ~。

今はLIXILと名を変えましたが、
変わらずタイルはいろんな種類をそろえています。

そんなタイルで手作りしたのが、こちらのカウンター!
c0248067_1515312.jpg

c0248067_1521138.jpg

左官屋さんと一緒に作り上げました。
モザイクタイル、素敵です。


お菓子なんかも、映えますよ~
c0248067_1541111.jpg

c0248067_1542648.jpg


これは以前の大売り出しの時に、
IHを使って手作りしたお菓子たちです♥


このほか、外壁に使うタイル、
お風呂の床用でも冷たくないタイル、
などなど
興味のある方は、まるぜんまでお問い合わせくださいね。



☆スズキ☆
[PR]

by maruzenjuutaku | 2012-04-18 14:26 | 施工例 | Comments(0)  

<< 春の味 いたずら。 >>