まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小顔フェスティバルin由利本荘!!

開店の時、まるぜんが改装のお手伝いをさせていただいた、
由利本荘市は川口地区にあります
とってもいい雰囲気のエステサロン

「山野愛子どろんこ美容 Yamanoエステデミサロン」
「my Pure」さん主催
ヤマノ小顔フェスティバルin由利本荘」のお知らせです。
小顔フェスティバルin由利本荘!!_c0248067_1543685.jpg


なんて素敵なネーミング!


なんでも、史上最‘’のお顔をめざして、
マッサージを伝授。
プロの技をちょっと体験させてもらえるそうですよ。

ケーキやおみやげもある、というウワサ。

しかもしかも、当日は、
2011年のミスユニバースジャパン、
神山まりあ
さんが登場!
日本一の美しさ、その秘訣をこっそり教えてくださるそうです。
内容盛りだくさん~!

---------------------------
  日にち:4月22日(
  時間 :13:00~15:00(12:30~受付開始です)
  場所 :由利本荘市文化交流館「カダーレ
---------------------------
※人数に限りがあるため、事前に申し込みをしてほしいとのこと。
 くわしくはmypureさんにお電話してみてくださいね!
 0184-24-1307です。


池田薬局さん脇の小路を入り、
車やさん「サコーオート」さんのお隣のサロン。

この機会にぜひ、憧れの小顔エステ体験はいかがですか?

なら、“ヤマノ小顔エステコース”約60分
7,350円3,150円(税込)で受けられる!
(初回限定・57%OFF)
mypureさんの場所は↓↓こちらです↓↓



行ってみたいなぁ~・・・
小顔フェスティバルin由利本荘!!_c0248067_1536176.jpg

~小笠原よりお知らせでした♪~
by maruzenjuutaku | 2012-03-13 15:37 | お知らせ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備