まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おいしいシュークリーム

今日のおやつは豪華です。


秋田県内で、知るひとぞ知る、
たまご屋さん


おいしいシュークリーム_c0248067_17474860.jpg


「たまごの樹」さんの
シュークリームをいただきました。


秋田市(旧協和町)にあります。
なかなかお目にかかれないお方です。


L社のKさん、どうもありがとうございます!



気になるそのお姿は。。。






おいしいシュークリーム_c0248067_17492230.jpg



おっと、ピントが・・・
おちゃめなキヨちゃんです。



おいしいシュークリーム_c0248067_1752652.jpg



これこれ。
生クリームと、たまごの濃~いカスタードの
ダブルシューです。


甘さもちょうど良く。


あ~、おいしかった。



クリームもおなかも幸せもいっぱい。


さあ、ばりばり仕事頑張ります!


ごちそうさまでした♪





☆スズキ☆
by maruzenjuutaku | 2012-03-09 10:15 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備