まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

至福のトキ

韓国旅行から帰ってきたその足で、私たちは秋田市へ。


2月25日にオープンした 韓国式本場あかすりが 自慢の

リラクゼーションサロン和(なごみ)さんは、

実はまるぜんで改装をお手伝いさせて頂いたのですが、

オープンに駆けつけることができず。。。

遅まきながらご挨拶におじゃましました。

至福のトキ_c0248067_15574767.jpg

ちょうど手の空いていた(若い!)スタッフWちゃんと、

本場韓国からお手伝いに来ていたベテランスタッフさんが

マッサージを体験させてくれました。

至福のトキ_c0248067_16211573.jpg

前日にイタイイタイ韓国マッサージを受けてきた私は、

最初え゛っっ・・・またあの激痛を体感するのか??

とちょっと身構えたのですが、何と何と

すっごく気持がいいではありませんか!!


施術台にはホットカーペットが敷いてあり、

ぽっかぽっかで、ついつい眠くなってしまいzzz

おっとよだれが。。。

至福のトキ_c0248067_16163525.jpg

かわりばんこにマッサージをしてもらった私たちは、

「なーんだ。わざわざ韓国まで行かなくても、近場で

こんなに気持のいいマッサージがうけられるじゃないか!!」

と、つくづく感じたのでありました。



明るい店内で、韓国の数種類のお茶をご馳走になり

心も体もすっかりリラックス。

韓国旅行の疲れもすっかり飛んでしまいました。


この和さん、3月一杯はオープンキャンペーンで

60分3000円で うわさのマッサージが受けられます。
 
本場韓国式あかすり もできるので、ぜひぜひ体験してみてください!!

至福のトキ_c0248067_16381750.jpg

茨島交差点と山王十字路の間、太助寿司さんのおとなりです。




さて、この次の日から、売り出しに向けて鬼の様な

準備期間がはじまるのですが・・・

さんざん韓国で遊んできたツケですかね(笑)  うん。

ストレスであちらこちらに八つ当たりしながら、何とか乗りきったのでした。 


★あさおか★
by maruzenjuutaku | 2012-03-08 16:54 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備